筋トレと挫折と今年の目標

こんにちは、稀勢の里です(笑)

面白くないですか?そうですね、僕は稀勢の里じゃありませんからね。

あんなに毎日稽古を頑張れないし、筋肉だってすごいじゃないですか?

ぼくなんて、稀勢の里の体重の3分の1くらいしかないですよ、

いや本当に。

ガリガリ体型で悩んでいたので、今年の目標は肉体改造をするでしたが、そううまくはいかないようです。

しかし、筋トレの参考になる日記を見つけたのでシェアしておきます。

筋肉アップ訓練について思い浮かべてみます。筋肉トレーニング長く続けられないといった人が多いのではないでしょうか?

なぜ筋力アップトレーニングがやり続けられないのでしょう。自宅トレーニングを継続させるためには2ヵ月を目標に頑張る意気が大事です。

なぜかというと、筋繊維増加の成果を感じられるのがだいたい2ヵ月かかるからです。大半の人は筋トレのストレスに耐えられず2ヵ月前に辞めてしまいます。この失敗を避けるためにもたんぱく質が重要です。

筋肉への栄養補給の為にもサプリメントが必要です。私が大事に鍛えたい部位は胸筋です。効果が出てきているか自分を観察して精進していきたいです。

 

というように、期間を決めて頑張ればなんとかなるかもしれません、そしてサプリメントでの大切なタンパク質の補給ですが、良いサプリがあったので、そちらもシェアしておきますね。↓↓

 

http://xn--mcka8f3fbn3943jxfk.net/