栄養補給にサプリを検討しています

栄養補助食品って色々あるけどもどれもよさそうには見えるね。

でも実際自分にあったものを探すのは結構しんどいです。

それに栄養補助食品って行ってもなにを補給したいかによってサプリメントの種類はかわってきますよね。

どんなに高いサプリメントを飲んでも、毎日の食事で接種している栄養素と同じ成分しか入って居なかったら意味がありませんもんね。

そこで、自分にはどんな栄養素が足りていないのかな?って考えてみました。

すると、魚をあまり食していないので、魚由来の成分が足りないんじゃないかなって思っています。

と思っていた矢先に先日ドラックストアでユーグレナサプリメントっていうのを発見しました。ユーグレナとは和名ではミドリムシって言って海に生息する海藻類のようなちょっと変わった生き物らしいです。

そして、なんでも万能の栄養素を持っているそうで、このミドリムシを摂取すると、魚と野菜の栄養素を58種類も接種できるという優れもののようですね。

なんだか未来食みたいですね。未来ものの映画のシーンで緑色のドロドロした液体を食べているシーンなんかを想像してしまいます。

そんな万能栄養素のミドリムシのサプリですが、どこで買ったらいいものを安く買えるのか?調べてサイトにしてくれてあるものがあったのでご紹介しておきますね。

ユーグレナ 市販