浮気調査って流行ってる?

こんばんは!

他人事なので、面白いんですが、浮気調査ってしたことありますか?あのテレビ番組とかドラマなんかでやってるやつですよ!

ただ眺めているだけなら楽しくみてられますよね?

他人の修羅場とか面白いし、どちらかに感情移入しちゃったりしますよね?

だからテレビでも視聴率がいいんでしょうけど。

ですが、これが、自分自身や身近な知人の話となったら事情は変わってきます。

なにせ、浮気ってショックがでかいですからね。

しかも、証拠が確定していないうちはモヤモヤしているだけで、自分の中であーでもないこーでもないって心の格闘をしているに違いありません。

 

そうです。まさに知人が浮気調査をするかまよっているようなのです、

そして、調査依頼がなぜかわたしのところに来ました!?

いやいやいや、そんな素人に頼まれても。しかも正直な話、あまりそういった夫婦の関係には踏み込みたくありませんし、浮気の事実がなかった場合、奥さんになんていったらいいのでしょうか?

笑って許してくれればいいですが、浮気調査に協力したと知られてしまうとこちらもメンツが立ちません。

こういったことはやはりプロに頼むべきです。

そうです、探偵ですよ。

調べてみると、割と一般的に浮気調査で探偵が活躍しているようですよ。

同じく調査に苦しんだようなサイトがあったので紹介しておきます。

浮気調査 岩手