はじめましてサブロウです

はじめまして!サブロウって言います。

年齢は30代です。趣味はテニスを少々かじっている程度です。

 

あとは、アニメが好きですかね?

ガンダムとか結構みてましたね。

ガンダムℤはちょっとトラウマですが。。

総じてガンダムのストーリーは面白いです。

 

平和や戦争をテーマにしているのでしょうが、ガンダム00は衝撃でしたね。

 

世界をひとつにして平和をもたらす為に、武力をもって世界の共通の敵になるって発想は好きです。

似た感じの漫画もあるにはありますが、芯が通っていてかつ、ストーリーも面白いとなるとガンダム00が一番おもしろいとおもいます。

 

あとは、寺へ

じゃなくて、地球へってアニメも好きです

近年リメイクされたアニメですが、エスパー対ふつうの人間たちって構造で宇宙を舞台にストーリー展開していくのが素敵です。

サイキックを使ったバトルシーンには感動してしびれますね

 

そう、りめいくされたアニメが好きなのかもしれませんね。

サイボーグ009も好きですし。

むかしの漫画が好きってよりは、近年の映像美でよみがえったアニメが素敵って感じいです。

こうして書いてみると、自分はアニメ好きなのかもしれませんね。

自覚はあまりありませんでしたけど、新たな発見です。